Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
ご訪問して頂きました皆様へ
ご訪問して頂き、誠に有難うございます! 2008年7月に自分の家族になった 元パステル暴走三毛猫、美羽(みう) とお馬鹿で親ばか全開!の親父飼い主の日記です 管理人(飼い主)ルナへの連絡先は  ↓ までお願いいたします miu_runa☆mail.goo.ne.jp ☆を@に変更しお願いいたします コメント大歓迎です! お気軽にコメントくださいね! リンクフリーです! でも飼い主にご一報いただければと 大いに喜びます!! 管理人の判断により、アダルト系、広告系、 庇護中傷的なコメントは 遠慮なく、削除する場合がありますので、 ご了承の程、宜しくお願いいたします。
NPO法人犬と猫のためのライフボート
NPO法人犬と猫のためのライフボート〜手を伸ばせば救えるいのちがある〜
チーズスイートホーム
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
後頭部ふぇちの会 会員番号 29番
後頭部ふぇちの会へ
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
かなしすぎる・・・・・
今日は湿度がひどい1日でした〜!

ここから重い話なので猫の話はないので
猫を期待された方はスルーしてください。
飼い主の日記になります。







昨日は出先でエスカレーターで事故・・・・
(超おたくイベントににいってきました!)
幸い死者が出ない、意図がないだけいいと思いますが
飼い主は、ここ数年、大きい事件事故に遭遇してします。
きっかけになったのは、とある火災事件です。
次の日には海外での無差別テロ・・・・。
最近も勤務先でありました。
自分は被害を受けていないのに、無差別的な事件を見るたび、
被害者の方々の気持ちを思うと涙が止まりません。
やるせないです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
重い話になってしまいました。
すいません、昨日の事故と先日の職場のアルバイトの子が
勤務中に怪我をしてしまったので
へこんでいます・・・・・。
怪我が軽かったので本当に良かった!(TT)

こんな記事の時に不謹慎ですが
きょうのみうです。


みうに話しかけます・・・・・
お前は幸せかい?

posted by: runa | 飼い主 | 01:47 | comments(6) | - | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 01:47 | - | - | - | - |
ろーずまりーさんへ
コメント有難うございます!
こちらこそリンクの件有難うございます!
ミケ猫さいこー!ですが
こはるちゃん、ニャンコ先生、こうめたん
ちまたんも本当にかわいいですね♪
| ルナ | 2008/08/07 10:34 AM |
初めまして!ろーずまりーと申します^^

コメントありがとうございます!

リンクの件光栄ですっ

宜しくお願いします^^

同じ三毛猫♪嬉しいなー
| ろーずまりー | 2008/08/07 12:28 AM |
コメントが遅れてすいません!

minakoさんへ
この時はソファの継ぎ目のくぼみにはまって
寝ていたので大の字になっていました(笑)
まだまだ【大の字寝】初心者です♪
イベント時の飲食はやばいぐらい
忙しいと思いますので、お体はご自愛ください。

みゃ♪さんへ
首都高の事故は大変でしたね。
お車の運転はお気をつけてください
巻き添えも十分にありますので。
すてきな一句有難うございます!(笑)
おっぴろげのレベルを上げるべく
修行させていきます!

くぽさんへ
有難うございます。
美羽共々幸せになれるように
頑張っていきます!
実家で猫を飼っていたときは
結構おっぴろげでしたよ(笑)
| ルナ | 2008/08/06 6:49 AM |
みう嬢は…『幸せよあたし』と申しております。ええ。聞こえます画像から。
『ひめ姉様ありがとう。青き衣をまといて金色の野に降り立った気分』とも申しておられます。
おっぴろげ。そうですか初めてですか…。うちの仔(♂)は通常の睡眠でやらかすので最近はありがたみが減り写真に残す事をしません。よその子ってオマタをそんなに開かないのね…あいつ股関節外れてんのかな???
| くぽ | 2008/08/05 11:03 PM |
エスカレーター事故、大変でしたね。
同日起こった、首都高事故もすごかったです。
(昨日、車の点検で都内に出かけた際、まだ閉鎖中だったので、その渋滞に巻き込まれました)

美羽ちゃん、見事なおっぴろげ!
って、一句になってますね(^^)
| みゃ♪ | 2008/08/05 2:57 PM |
みうチャンはウチのメタルに負けない程の(メタ以上?)
豪快な「大の字寝」ですねー!この姿で安心して寝れる
のは「幸せの証し」なんダナ〜♪シェルターから連れて
来て貰えて彼女は間違いなく「幸せ」ですよ〜!

最近の事故・事件はホント心哀しいですね。。世知辛い
世の中です。。(ちなみに同居人はバイク通勤なので
例のエスカレーター事故は免れました。様々なイベント
の度に「その筋のお客さん」が押し寄せバイト先はメチャ
忙しいみたい☆)
| minako | 2008/08/05 7:36 AM |