Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Sponsored links
ご訪問して頂きました皆様へ
ご訪問して頂き、誠に有難うございます! 2008年7月に自分の家族になった 元パステル暴走三毛猫、美羽(みう) とお馬鹿で親ばか全開!の親父飼い主の日記です 管理人(飼い主)ルナへの連絡先は  ↓ までお願いいたします miu_runa☆mail.goo.ne.jp ☆を@に変更しお願いいたします コメント大歓迎です! お気軽にコメントくださいね! リンクフリーです! でも飼い主にご一報いただければと 大いに喜びます!! 管理人の判断により、アダルト系、広告系、 庇護中傷的なコメントは 遠慮なく、削除する場合がありますので、 ご了承の程、宜しくお願いいたします。
NPO法人犬と猫のためのライフボート
NPO法人犬と猫のためのライフボート〜手を伸ばせば救えるいのちがある〜
チーズスイートホーム
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
後頭部ふぇちの会 会員番号 29番
後頭部ふぇちの会へ
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
新年あけましておめでとうございます!
 みなさま
新年明けましておめでとう御座います。
昨年はご心配ばかりかけてしまいました。

遅すぎですね・・・・すんません・・・

お正月は皆様どうでしたか??
楽しめましたでしょうか??

下僕ですが1・2日はお仕事で3日から6日までお泊りしていました♪

2011年はスタートからラッキーでした。
宝くじが3000円あたりました!!(20枚購入ですが・・・)
福袋かったら(3000円のやつ)デジタルビデオカメラがあたりました!!(2万ぐらいのやつ)

調子がいいぞ!思ったら・・・
年越しあたりから風邪かな??ッと思ったら・・・
インフルエンザにあたりました♪
3日が透析だったので、そのまま入院でした・・・
熱が39.5℃まであがり、死ぬかと思いました。

新年早々天国と地獄でしたwww

すいません!
ブログさぼっていました

以前みたいに更新は出来ませんが、ゆるーく更新してまいります。
本年も宜しくお願い致します。

下僕ですがゆるーく元気で御座います。
すいません、心配をお掛けしてしまいました。
透析してからはなんとか生きております。

美羽ですが・・・
そんな子猫ちゃんはこの世にいません。
下僕は猫好きのあまり幻覚を見ていたと思います。
あんなちっちゃな可愛い三毛猫ちゃんがほしいなーと思っていたのです。
我が家にいるのは、下僕(自分)と父と・・・

女王さまだけですから!

その女王さまに登場していただきましょう!
じょーおーさまー!

ちがう!これは夏に上野不忍池で亀さんをとりました。可愛いです♪

 とりさんです。

これも同じく不忍池です。

 おおっ!
これは・・・朝青龍さんではありませんか!!
・・・・・・これは美羽ではありません!!

ちょっと前に撮った写真ですが
エアコンの温風が直接当たる場所です。
そこは、下僕のTシャツいれてるとこなんですけど・・・・・・

Tシャツに着る前から三毛猫の毛が生えています(笑)

こんな感じで美羽は元気です。いや、元気すぎて困ってます。
3歳を直前にして、子猫と同じ暴れ方します。

本年も宜しくお願いします!!

PS
おそくなりましたが
ジュルちゃんへの哀悼有難う御座います。
虹の上でのんびり、ほげほげしていると思います。
有難うございます。


posted by: runa | ねこ | 16:02 | comments(2) | - | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 16:02 | - | - | - | - |
デジタルビデオカメラあたりまではまるでわらしべ長者だったのに風邪でしたか。お体大事になさってくださいね〜。独りの体じゃないんだから〜。
新年あけましておめでとうございます。今年もゆるくブログやってるんで見てやってくださいいいいいい♪
| くぽ | 2011/01/13 12:53 AM |
あけましておめでとうございます。
心配しながら、恐る恐る(?)年賀状出しました(苦笑)
とりあえず、更新があってよかったです。

あははは!美羽ちゃん、貫禄が・・・(笑)
まーねぇ。三毛猫さんはもともと女王様気質ですから(^^;
一人っ子=女王様になるのは当たり前ですね(笑)

私も、去年からちょっとゆるゆる更新です。
今年もよろしくお願いします。
| みゃ♪ | 2011/01/06 10:51 PM |