Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Sponsored links
ご訪問して頂きました皆様へ
ご訪問して頂き、誠に有難うございます! 2008年7月に自分の家族になった 元パステル暴走三毛猫、美羽(みう) とお馬鹿で親ばか全開!の親父飼い主の日記です 管理人(飼い主)ルナへの連絡先は  ↓ までお願いいたします miu_runa☆mail.goo.ne.jp ☆を@に変更しお願いいたします コメント大歓迎です! お気軽にコメントくださいね! リンクフリーです! でも飼い主にご一報いただければと 大いに喜びます!! 管理人の判断により、アダルト系、広告系、 庇護中傷的なコメントは 遠慮なく、削除する場合がありますので、 ご了承の程、宜しくお願いいたします。
NPO法人犬と猫のためのライフボート
NPO法人犬と猫のためのライフボート〜手を伸ばせば救えるいのちがある〜
チーズスイートホーム
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
後頭部ふぇちの会 会員番号 29番
後頭部ふぇちの会へ
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
ウニオ君♪

いや〜さむいですね〜
皆様、風邪には注意してくださいね。

そんな中、美羽は元気いっぱいに遊んで、暴れ、噛み付きまくっています(笑)
まずは、最近ですがようやく見つけたほしかった物が手に入りました!!

それは・・・・・きらきらボールこと・・・通称ウニオ君です!

真ん中の赤いきらきらしたボールです。


有名なブロガーさんも結構使っており
猫ちゃんがハッスルして遊んでいるので、
ペットショップ、ホームセンター等探すも売ってない!!
ようやくネットで見つけて購入したのですが・・・・・


【かぷっ!】



すごいのです!
ウニオ君さえあれば1時間ぐらい遊んでいます(笑)
写真のように咥えて、転がして、チャイしてと、おおはしゃぎ!

一人で遊んでも遊ぶので、楽なのですが実は落とし穴が・・・・
転がしまっくて・・・・冷蔵庫の下や、家具の下に入れてしまうので
そのたびに下僕が呼ばれて・・・・・重い冷蔵庫を気合で持ち上げる羽目になるのです。
しかも深夜にもかかわらず女王様に呼び出され、作業の繰り返しなのです。
ひどいときは数分おきに呼び出しですよ〜(笑)
小さいのですぐになくなってしまい、結構まとめて買いましたが
残り僅かなのでそろそろ買わないといけませんね〜

ウニオ君で遊びまくり疲れると
最近寒いのでお気に入りの寝床は・・・・


でろ〜ん♪




はい、そこはクローゼットの引き出しの中です。


タオルを敷いていますが、中身は洗濯した下僕の服がいっぱい(笑)
着る前から毛だらけです。
ここはエアコンの温風が直接当たるのでかなり暖かいのです。

【ぐう〜】



おっぴろげで寝ているので、モフりまくっていると・・・・
【おい!こら!なにすんじゃ!】


かなりうざそうに、天使の寝顔からカミツキガメに変身!
凶暴になります(笑)

今日も下僕は女王さまによる虐待を受けています。
虐待反対だ!
いてぇ〜、手が血だらけ(笑)

来月は4月で
美羽の2歳の誕生日です。
今年もやりますよー!
プレゼント企画!
ようやく方向性は決まりました!

いちおうランキングに参加しております♪
いつもご訪問有難うございます!
ポチっとして頂ければ幸せです♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

ねこねこ後頭部  会員さま募集中!
入会すると会長みゃ♪さま作成の
飼い猫ちゃんのオリジナルバナーがもらえます!!
後頭部好きのあなた!待ってます


posted by: runa | ねこ | 18:02 | comments(7) | - | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 18:02 | - | - | - | - |
ウニ玉かあ〜。探してみよう(^^)
飼い主の仕事が増えそうだけど(笑)
うちもタンスの引き出しを解放すると、同じようなことが起きます。

| くぽ | 2010/03/20 5:28 PM |
ルナさん、大変ご無沙汰しています。

美羽ちゃん元気で良かった♪ルナさん
入院されたり大変でしたね。。 私も
色々ありましたが・・3ニャンは元気
ですよ〜。又宜しくお願いします(^^)
| ミナコ | 2010/03/16 9:02 AM |
はじめまして。
「こはる日和」さんのリンクでお見かけして参りました。

三毛猫の美羽さん!!
うちの三毛猫(2歳)も“みう”と言います♪
表記は平仮名ですけど。何だか嬉しくてコメント
させていただきました。
手をかじるのが好きな(?)のも同じです。
でも、うちのは暴れん坊のマッチョ娘です。

また遊びに来ます!
| はるる | 2010/03/12 10:43 AM |
※このご連絡は、NTTコミュニケーションズが運営する
“My”アフィリエイトの広告プログラムをご紹介する目的で行っております※
突然のご連絡失礼いたします。“My”アフィリエイト スカウト事務局の松嶋と申します。
現在、大手企業様のプロモーションにご協力いただきたい優良なサイト様に個別にお声掛けさせていただく活動をしております。
サイトを拝見させていただき、特にネコ好きな方が楽しめる素敵なサイトだと感じ、
ご連絡をさせていただきました。
ご協力いただきますと特典もございます。詳細をご確認後にご判断いただいて構いませんので、
ご興味がございましたらご連絡をお願いいたします。

▼詳細メール申込フォーム  http://www.repo.jp/scouting/
※必須入力項目:エントリーコード『133』 、サイトURL『http://runa0926.jugem.jp/

ご返信にて詳細をご案内させていただきます。
この度のご連絡で不快な思いをされた方には誠に申し訳ございません。
ご検討のほどよろしくお願いいたします。
御無沙汰しています
お元気に復活できてよかったですね
カミツキカメさんも
可愛い寝姿で癒されますよね〜
ひきだしが暖かいところで
でも着るものが毛だらけ・・・
同じ経験たくさんありますよ〜(涙)
| blue | 2010/03/06 12:32 PM |
ウニ玉くん、バージョン違いをいくつかいただいて持っております。
ミケコが大好きで、すぐどこかに隠してしまいます(笑)
たまに掃除してると出てきます。

ウチもプレ企画中です!
よろしければ、ぜひご参加を!
| みゃ♪ | 2010/03/06 1:03 AM |
ウニ玉よかったね〜。
美羽ちゃんすごい気に入ったんだね。
ひとりでも遊べるんだ〜。

引き出しがお気に入りなのね。
気持ち良さそうにゃあ。
| harry | 2010/03/02 9:03 PM |