Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
ご訪問して頂きました皆様へ
ご訪問して頂き、誠に有難うございます! 2008年7月に自分の家族になった 元パステル暴走三毛猫、美羽(みう) とお馬鹿で親ばか全開!の親父飼い主の日記です 管理人(飼い主)ルナへの連絡先は  ↓ までお願いいたします miu_runa☆mail.goo.ne.jp ☆を@に変更しお願いいたします コメント大歓迎です! お気軽にコメントくださいね! リンクフリーです! でも飼い主にご一報いただければと 大いに喜びます!! 管理人の判断により、アダルト系、広告系、 庇護中傷的なコメントは 遠慮なく、削除する場合がありますので、 ご了承の程、宜しくお願いいたします。
NPO法人犬と猫のためのライフボート
NPO法人犬と猫のためのライフボート〜手を伸ばせば救えるいのちがある〜
チーズスイートホーム
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
後頭部ふぇちの会 会員番号 29番
後頭部ふぇちの会へ
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
感動の再会!?
 皆様へ
本日、無事に退院する事が出来ました。
有難うございます!

ちょうど20日間入院し、皆様からのコメント、メールでご心配して頂き
また励まして頂き、心より感謝をしております!
重ね重ね感謝をしております
本当に有難うございます!
これからも、宜しくお願い致します。

朝の10:00には病院から出たのですが・・・・
いきなり雪!!!!!
さむ!!!!!

病室は常に暑いぐらいの温度でしたし
心不全と腎不全の為主治医からベットの上から
移動するなとの御達しが出ていたので
完全に外の世界から遮断された生活でした

自分の足で歩くのが馴れない!!
よろよろと、ゆっくり歩きながらタクシーを拾いアパートに帰りました。

いよいよ。感動の再会ですが・・・・・
玄関のドアを開けると・・・・・・
ちゃんと美羽がお出迎えしてくれました!!!(でもちょっと腰が引けてましたwww)
にゃー!にゃー!と大声で泣きながら、近寄ってきたと思うと・・・・
最初にしたことは・・・・、入院中の着替えの入った袋のチェック!
おい・・・・・・・・あの・・・・・・・・・・女王様・・・・・・・・
がさがさと袋に入り込んでチェックしていたので
引っ張り出して、抱っこしたら・・・・
いつもっどりに、スリスリしながらゴロゴロ言い出し
デレモードに突入し、その後はべったり甘えたさんになりました(笑)
お涙頂戴の感動の再会となりませんでしたが
三週間近く、声も聞いてないのに、確りと下僕を覚えてくれていた事に感謝♪

新ためて思いましたが・・・・・
美羽はデブ〜!!!!

入院中の事はまた次回にしますね!!

入院中に父が取った写真

まあるい顔を超え、楕円形です・・・・まさにDEBU!

これまた入院中の時

ぶにゃ〜♪

さっきとった写真です。



すべてコンデジで取った写真です。
普段はデジイチ使っていますが
久しぶりにカメラを向けると・・・・・
逃げる!!!
えっ!?
何故かデジイチを嫌うようになりました( T T )
以前と何一つ変わらないのに・・・・・
原因不明です・・・・
ゆっくりならしていきましょー。

仕事は来週の水曜日から予定、
それまでは美羽とべったり、オリンピックでも見ています(笑)

まもなく、4月
美羽の2歳の誕生日です。
今年もやりますよー!
プレゼント企画!
でも準備が出来ていない・・・・

いちおうランキングに参加しております♪
いつもご訪問有難うございます!
ポチっとして頂ければ幸せです♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

ねこねこ後頭部  会員さま募集中!
入会すると会長みゃ♪さま作成の
飼い猫ちゃんのオリジナルバナーがもらえます!!
後頭部好きのあなた!待ってます


posted by: runa | ねこ | 21:55 | comments(4) | - | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 21:55 | - | - | - | - |
もうお仕事には復帰されたんですよね。
大丈夫ですか?
無理しにゃいでね。

美羽ちゃんずっと会いたかったんだよね。
病院のニオイが気になっちゃっただけだよね。
| harry | 2010/02/21 5:03 PM |
退院おめでとうございます。

わあ〜〜〜い美羽ちゃんがいっぱい見れる〜〜♪♪♪♪♪♪
可愛いよ〜♪お父様、オモシロ顔を撮るのがうまいですよね。
ゆっくり休んで、お体大事になさってください。
美羽ちゃんの為にも(*^^*)



| くぽ | 2010/02/15 12:00 AM |
退院おめでとうございます!!!

さすが美羽ちゃんっ♪
きちんとお出迎えしてくれたんですねぇ(*´艸`*)カワイイ
きっと
会えなかった分 ルナさんとの愛が深まったのでは(*´ -`)(´- `*)アーン
そして感動の再会の翌日 今日は
バレンタイン(〃▽〃) 何とタイミング良く♪
これは 本日もべたべたですね( ̄ー☆キランッ
(笑)

まだまだ少しずつゆっくり
体慣らしをされて下さいね。
| みけねこひめ | 2010/02/14 5:59 PM |
大変なお病気だったんですね〜
退院ほんとうに
おめでとうございます
雪の中御自宅へ戻られたんですね
まずはオリンピックで心と
身体の休養を美羽姫と御一緒に!!

来週からお仕事ですか
まだ寒いですしね
病院だと歩く距離も短いでしょうから
通勤も最初はきついことと
思います
再発しないようにくれぐれも
早くお帰りになって
身体をやすめてくださいね

遅れましたが茶碗の紹介も
ありがとうございます☆
連絡いただき とても嬉しかったです
お大事に!!
| blue | 2010/02/13 10:52 PM |