Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
ご訪問して頂きました皆様へ
ご訪問して頂き、誠に有難うございます! 2008年7月に自分の家族になった 元パステル暴走三毛猫、美羽(みう) とお馬鹿で親ばか全開!の親父飼い主の日記です 管理人(飼い主)ルナへの連絡先は  ↓ までお願いいたします miu_runa☆mail.goo.ne.jp ☆を@に変更しお願いいたします コメント大歓迎です! お気軽にコメントくださいね! リンクフリーです! でも飼い主にご一報いただければと 大いに喜びます!! 管理人の判断により、アダルト系、広告系、 庇護中傷的なコメントは 遠慮なく、削除する場合がありますので、 ご了承の程、宜しくお願いいたします。
NPO法人犬と猫のためのライフボート
NPO法人犬と猫のためのライフボート〜手を伸ばせば救えるいのちがある〜
チーズスイートホーム
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
後頭部ふぇちの会 会員番号 29番
後頭部ふぇちの会へ
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
もう少し!!
 お久しぶりです( ^ ^ ;
皆様には色々と、ご心配をお掛けしておりますが
美羽共々、元気で生きております。

下僕の病院ですが今月は仕事の為、行けなかったので来月頭に行ってきます。
美羽ですが、現在医療食に切り替え中(ロイヤルカナン腎臓サポート)。
元気一杯です!いや元気すぎます(笑)

今月仕事の一山が終わり、残るは決算だけです。
これを超えれば落ち着きます。
もうひとふんばりです!

そんなわけで、今日はお休みでしたので
【みゃうみゃう猫祭り】に行って来ました!

今回はいけ男(めん)いけ猫Blue様が出展されていましたので
気合を入れて谷中へ向かいましたが・・・・・・

(゚д゚*)・・・・少しだけ、迷いました(笑)
道一本ずれてしまいました。
近くに地図があったので確認すると、
すぐ近くでしたので、
お店に到着!!!。
お店に入る前から、40才ちかいおっさんがにやけながら
歩いていたと思う(笑)

さすがにSW明けの平日なので店内は空いていましたが
お店の人のお話だと、SWでかなりの商品が売れて
数が少ないとの事でした。

では早速Blue様のブースへ!!
上一段目です♪

ちょっとピントがずれていますが
手前の猫の置きも物には「いけねこ のぞみ」とかいており
まじで、かわいっす♪

続いて2段目♪




首輪等がありますよ♪

bkue様作成の多肉植物は全て完売でした。
首輪もかなり少なくなっていました。
ちなみに名刺カードは残り2枚!自分が1枚頂きましたので
残り1枚となってしまいました。

SWでかなり販売し少ないながらも
まだまだ、作品はありましたので
全国の猫好きさん!!
おすすめですぞ!!!

そしてこの日購入したものは・・・・

Blue様から首輪を2個と皮製ネコ型ストラップを1個と名刺カード頂いちゃいました♪
「Blue」様へ、名刺カードを頂きましたので
換わりに自分の仕事の名刺をお店の方にお預けしたので
次回みゃうみゃう様に行った際は、お店の方からお受け取りくださいね!!

その他ではキッカー1個、お手玉型のおもちゃ1個を購入。

女王美羽のチャックが早速入りまして
すぐにおもちゃで遊びました。
また首輪を黄色をつけてみました!
げへへへへ〜♪かわいい♪♪(すいません!親ばかで!!)

【がぶ〜あたちのもの!!】
う〜う〜唸りながら遊んでいます(笑)

【はなちゃないわ!!ぎゅっ♪】

この後、キッカーは美羽のよだれだらけ(笑)

おまけ
つかれたにゃ〜

可愛いながら目つきの悪さが大好きです(笑)

今日1日で写真200枚以上とりました。(笑)
数枚を撮ってから設定(絞り、露出)を決め
一度に連写で10〜30枚ほど撮ります。
下手な鉄砲数うちゃ当たるでやっています(笑)

コメントを頂いた皆様へ
コメレスが出来ずに、誠に申し訳ございません!!
いつも感謝をしながらご拝読しております。
余裕が出来ましたら、コメレスを致しますのでお許しください。

いちおうランキングに参加しております♪
いつもご訪問有難うございます!
ポチっとして頂ければ幸せです♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

ねこねこ後頭部  会員さま募集中!
入会すると会長みゃ♪さま作成の
飼い猫ちゃんのオリジナルバナーがもらえます!!
後頭部好きのあなた!待ってます

posted by: runa | ねこ | 00:42 | comments(9) | - | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 00:42 | - | - | - | - |
こんなイベントがあったのですね〜。
首輪もストラップもとても素敵です♪
| みゃ♪ | 2009/09/30 5:49 PM |
ろーずまりー様へ
お忙しい中、コメント有難う御座います!
性格も、こうめたんの三毛猫らしいデレと暴走ぷりっと
こはるさんの猛獣でありながら、ツンデレぷりが
そっくりだと思います(笑・すいません!)

くぽ様へ
覚えていたのですね!
うれしい限りです!
下僕へのお祝い有難う御座います!!
次回東京に来た際は、猫談義しましょう(笑)!

harry様へ
はい!下僕と美羽共々元気です!
みゃうみゃう猫展行ってきましたが
とても素敵でした!!!!!!
帰ってきた早々、おもちゃで散々遊び倒しました!
今は飽きてしまったのか
全然遊んでくれません(笑)
| ルナ | 2009/09/27 6:30 AM |
お久しぶりですにゃあ。
お元気そうでよかったにゃ。
美羽ちゃんもお元気でよかったにゃあ。

猫まつりに行かれたのですね〜。
美羽ちゃんオモチャ大喜びだね。
| harry | 2009/09/27 2:31 AM |
ぎうっとしてる姿が愛しいわ

ルナさんお誕生日おめでとう♪♪♪

ぎりぎりですみません…
| くぽ | 2009/09/26 11:37 PM |
美羽さまは
こうめたんとこはるさんを
足して二で割ったような^^;
ホールドのお手手がカワユス♪
| ろーずまりー | 2009/09/26 11:20 PM |
みけねこひめ様へ
猫変態には・・・いやっ!猫好きさんには
たまらないイベント、お店でしたよ♪
スーパー駅長に本は2冊持っています(笑)
でも駅長さんより、
ひめちゃんに会いたいと思います♪
当然みけねこひめさんにもですよ!
| ルナ | 2009/09/26 6:51 AM |
いいないいなぁ(*´ -`)(´- `*)アーン
わたしも 近くでしたら♪
ぜったい行ってます!!!
色んな猫友さんのブログでも拝見して〜
とっても素敵な 猫祭り(〃▽〃)ポッ

美羽ちゃんも
おもちゃ気に入ってくれて、
いっぱい遊べてよかったねヾ(@^▽^@)ノ
ちょっと疲れたお顔も またキュート(*´艸`*)ウフフッ

☆今日は三毛猫界のスーパー駅長に会いに行った様子を
 載せてます♪
 また お時間ある時に どうぞですぅ^^☆
| みけねこひめ | 2009/09/25 10:02 PM |
blue様へ
みゃうみゃう楽しかったですよ♪
首輪の飾りを送っていただけるとは!
本当に有難うございます!
こちらこそ感謝しております!!
| ルナ | 2009/09/25 2:14 AM |
まぁ そうだったのですね〜
お買い上げありがとうございました〜!!
ではこの黄色と赤用の飾りを
送りますね
少しお待ちください♪
遠いところ わざわざ
いってくださり感謝です!!
というか 恐縮しております
| blue | 2009/09/25 12:58 AM |