Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
ご訪問して頂きました皆様へ
ご訪問して頂き、誠に有難うございます! 2008年7月に自分の家族になった 元パステル暴走三毛猫、美羽(みう) とお馬鹿で親ばか全開!の親父飼い主の日記です 管理人(飼い主)ルナへの連絡先は  ↓ までお願いいたします miu_runa☆mail.goo.ne.jp ☆を@に変更しお願いいたします コメント大歓迎です! お気軽にコメントくださいね! リンクフリーです! でも飼い主にご一報いただければと 大いに喜びます!! 管理人の判断により、アダルト系、広告系、 庇護中傷的なコメントは 遠慮なく、削除する場合がありますので、 ご了承の程、宜しくお願いいたします。
NPO法人犬と猫のためのライフボート
NPO法人犬と猫のためのライフボート〜手を伸ばせば救えるいのちがある〜
チーズスイートホーム
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
後頭部ふぇちの会 会員番号 29番
後頭部ふぇちの会へ
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
ふんだりけったり〜
 こんばんわ〜
昨日ですが、下僕は笑うしかないくらい
ついていない1日でした・・・

昨日の午前中ですが、仕事中に重い荷物を台車で運んでいる際
時間がないと急いで、運び曲がろうとした時・・・
結構重いので、体ごとひねると・・・・
ぐきっ!!!
あうちっ!!!!、直後に右ひざに激痛!!

無理に右ひざをひねってしまい、かなり腫れてしまいました・・・
お昼ぐらいまではちょっと痛いぐらいでしたが
午後になると、結構腫れてしまい、かなりの激痛。
歩くのもつらいぐらいの痛みです。
とりあえず、シップして激痛に耐えながら
部屋に帰ると、父親が体調が悪い為、
以前手術した田舎の病院に行くから帰郷する言い出しました!!
近所の病院にも通っているくせに何を思って言うのか??

はあああああっっ???!!!

なんじゃそりゃ!!!

俺の明日からのスケジュール知ってるくせに!
結局、近所の病院で検査を受ける事で、帰郷は延長となりました。
本当に勘弁してくれ!

まったくもってドタバタでした(笑)
右ひざも今日になって、少しは動くようになりました。

そんな中、女王さま美羽は元気いっぱい!!!
今日は、ころーんです。


痛くないのかい????


【くわっ!くわっ!】

ころーんとしながら、かみつきがめです♪
容赦なく、噛み付いてきます!

下僕ですが明日から去年から計画していました、
1泊で旅行(男3人)に行ってきます。1泊なので近場ですが・・・
朝の5時には旅立ちます。
リアルタイムで中継予定です(笑)
posted by: runa | 飼い主 | 20:56 | comments(2) | - | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 20:56 | - | - | - | - |
くぽさんへ
カミツキガメ状態だと
かなり凶暴ですf^_^;
迂闊に近付くと
血を見る事になります

これから旅行に行きます。それでは、行ってきます!
| ルナ | 2009/06/16 5:23 AM |
かみつきがめ!こだにめんこいかみつきがめなら…許す

男3人での旅ですか〜。楽しそう。意外と女3人の旅は経験あるけど難しいのです。3人が話し込むと、残りがひとりぼっちになっちゃうよね〜みたいな。
その点男なら話し込む事は無さそうだし万が一そうゆう状況でも一人を気にしなさそうだからいいですね!楽しんでいってらっしゃいませ〜ご主人様!!!
| くぽ | 2009/06/16 12:12 AM |