Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Sponsored links
ご訪問して頂きました皆様へ
ご訪問して頂き、誠に有難うございます! 2008年7月に自分の家族になった 元パステル暴走三毛猫、美羽(みう) とお馬鹿で親ばか全開!の親父飼い主の日記です 管理人(飼い主)ルナへの連絡先は  ↓ までお願いいたします miu_runa☆mail.goo.ne.jp ☆を@に変更しお願いいたします コメント大歓迎です! お気軽にコメントくださいね! リンクフリーです! でも飼い主にご一報いただければと 大いに喜びます!! 管理人の判断により、アダルト系、広告系、 庇護中傷的なコメントは 遠慮なく、削除する場合がありますので、 ご了承の程、宜しくお願いいたします。
NPO法人犬と猫のためのライフボート
NPO法人犬と猫のためのライフボート〜手を伸ばせば救えるいのちがある〜
チーズスイートホーム
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
後頭部ふぇちの会 会員番号 29番
後頭部ふぇちの会へ
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
復活!!
 皆さん、お久しぶりです!
ようやく復活できました。
美羽、下僕共々、元気です!

先日の記事で、大問題発生とありましたが
実は、仕事をやめるか、続けるかで悩んでおりました。
一応名の知れた大きな会社なので詳しい状況は
ブログでお伝えできませんが
色々な状況を考えてのことですが
続けることにしました。

このような不況の中、辞めても地獄、続けても地獄です。
会社も店舗も大好きなので、中途半端な形では辞めたくないのです。
もうちょっと頑張ります!

更新していない状況の中
訪問された方々、コメントを下さった方々へ
本当に有難うございます!
下僕は大変励まされ、支えとなりました!
心から感謝をし、御礼とさせていただきます。m ( _ _ ) m
有難うございます!!!
コメレスが出来ないときもありますが
感謝をし、読ませていただいております!
更新も出来ないときもありますが
今後とも、美羽共々、何卒、宜しくお願い致します

すいません、いろいろ長くなりましたが
最近の近況です。
美羽は元気一杯です♪
暑いからか、良く伸び、よくおっぴろげしています(笑)

【あついでしゅ〜】
もう少し、レディーとしての自覚を持ってくれ!!

顔を見るとこんな感じ

【ぐへへへへへ〜】
・・・・・・・・・・・・・好きにしてくれ・・・・・・

そして嬉しい出来事が!
リンクを貼らせて頂いております
いけ男(めん)いけ猫】blue様、ダイヤ猫乳母様より
琉球紅型首輪を頂きました!!
とっても素敵な首輪です♪大きな飾りも、かわいい♪

やっぱり、一応女の子なので、ピンクが良く似合います(親ばかですいません!!!)
本当に有難うございます!!

そんな中
以前申し込みました
愛玩動物飼養管理士の教材が届き
早速勉強中です。
予想以上に・・・・
むずかしいっす!合格する自信がなくなりました(笑)
死ぬ気で頑張ります!

画像はありませんが
昨日、朝に美羽をお散歩させたら
大家さんのサラちゃん(わんこ、女の子、結構大きい、MIX)と・・・
なんと!!鼻チュ!!をしました!!
サラちゃんは、元々にゃんこと暮らしており
非常に優しく、ひとなつっこい子なので、以前から網戸越しに近づいて
挨拶はしていましたが、今回はなんと!直接なのです!
美羽は腰は引けていましたが(笑)嫌がってはいませんでした。
下僕!感激!!
しかも、下僕と父親以外には近づくことすらしないのに
逃げずに大家さんが少し、撫でることができました!
これまた下僕!感激!
この調子でサラちゃんと遊ぶことが出来ればと思います!

こんな調子で下僕、美羽ともに元気です。
また以前に、記事に書きましたが
7月で美羽が家に来て1年と同時にブログ1周年となります。
本当に皆様のおかげなのです。
そこで感謝を込めてプレゼント企画を進めております!
たいしたものはプレゼントできないと思いますが
ご参加頂ければと思います。
6月3日に参加受付開始できる様頑張っております!
優しい目でとか、贅沢は言いません。
ぜひ!なまあたたかい目で見ていただければともいます(笑)

いちおうランキングに参加しております♪
いつもご訪問有難うございます!
ポチっとして頂ければ幸せです♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
posted by: runa | 飼い主 | 07:10 | comments(5) | - | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 07:10 | - | - | - | - |
すいません!!
ご心配をおかけしてしまいました!!!
無事復活しました!

ミナコさんへ
すいません、ご自身も大変な中
ご心配をして頂き、有難う御座います!
人間関係はまだいい方です(笑)
この一年見守って頂き、有難う御座います!
これからも宜しくお願い致します!

harryさんへ
すいません、ご心配をお掛けしてしまいました!
無事復活しましたです!
首輪をほめて頂き有難う御座います!
めちゃくちゃ、よい首輪ですよ♪

大家さんのワンコとは
徐々にですが、距離が縮んでおり
めざせ!仲良くお散歩です(笑)

blueさんへ
すいません、いろいろとご心配をお掛けしました!
無事復活できました!
首輪誠に有難う御座います!
販売しても、おかしくないできですよ!!

くぽさんへ
すいません、ご心配して頂き
有難う御座います!
無事、復活しました!!
下僕は決して、かっこよくないです!!!
中年の疲れ果てた窓際のおっさんです(笑)
ぽこ君、メイちゃんの画像見ましたよ♪
おそろいで、うれしいです♪
やっぱり三毛猫は赤が似合いますね!
| ルナ | 2009/06/02 7:03 PM |
お久しぶりです復活おめでとうござる!
きっとカッコいいビジネスマんなのでせうね♪&#9835;美羽ちゃんは幸せもの&#9835;

そしてウチのメイともお揃いの首輪をされてて嬉しくなりました。やっぱ三毛には赤ですよね〜〜〜〜&#9835;&#9835;
| くぽ | 2009/05/27 12:19 AM |
仕事のこと
よかったですね☆
みうちゃん 首輪
とっても似合う色ですね
素敵です!!
| blue | 2009/05/26 11:58 PM |
復活ですか〜。
よかったです。
いろいろと大変だろうけど
お仕事頑張ってくださいにゃ。

美羽ちゃんのおっぴろげかわいいわ。
お花がついた首輪もとっても
にあってるしね。

ワンコちゃんと鼻チュ〜したんだ。
お友達ができてよかったね。
| harry | 2009/05/25 12:15 AM |
ルナさん、お元気に復活!嬉しい限りです。
進退は不況もさることながら好きな仕事と
職場ならば困難は乗り越えられるかと〜^^

もし人間関係なら「人に迷惑を掛ける人物は
自然淘汰される」毅然とした態度で接すれば
大丈夫ですよ。(と、偉そうにすみません..)

もうすぐ1周年♪みうチャンの成長はわたし
にとっても、もの凄く嬉しい事です。飼い主
もニャンコも健康が一番の宝ですもの(実感)

愛玩動物飼養管理士の試験、応援しています♪



| ミナコ | 2009/05/24 4:57 PM |