Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Sponsored links
ご訪問して頂きました皆様へ
ご訪問して頂き、誠に有難うございます! 2008年7月に自分の家族になった 元パステル暴走三毛猫、美羽(みう) とお馬鹿で親ばか全開!の親父飼い主の日記です 管理人(飼い主)ルナへの連絡先は  ↓ までお願いいたします miu_runa☆mail.goo.ne.jp ☆を@に変更しお願いいたします コメント大歓迎です! お気軽にコメントくださいね! リンクフリーです! でも飼い主にご一報いただければと 大いに喜びます!! 管理人の判断により、アダルト系、広告系、 庇護中傷的なコメントは 遠慮なく、削除する場合がありますので、 ご了承の程、宜しくお願いいたします。
NPO法人犬と猫のためのライフボート
NPO法人犬と猫のためのライフボート〜手を伸ばせば救えるいのちがある〜
チーズスイートホーム
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
後頭部ふぇちの会 会員番号 29番
後頭部ふぇちの会へ
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
お久しぶりです♪
皆様、お久しぶりでございます。
色々とありまして・・・・
まずは美羽のことですが・・・・

CIMG0573.jpg

元気一杯です!!
毛皮が夏仕様に変わり、一応はすっきり見えていますが・・・
最近判明しましたが・・・猫ではなく・・・・
ぶたぬきちゃん(ぶたとたぬきの子供)というが判明しました(笑)
豚さんのようにコロコロふとり、柄としっぽはたぬきさんです♪

CIMG0515.jpg

暑い為か床に転がり、ぶにゃーんと可愛く鳴きながらコロコロ転がり
可愛いからちょっかいを出しにいくと・・・がぶりです!!
獲物を取る為に、巧妙なトラップを仕掛けるようになりました。
こんな感じで美羽は元気です。

CIMG0538.jpg

え〜下僕ですが、今月の11日に日帰りで手術予定でしたが
手術終了後、そのまま入院、今週月曜日に退院しました。
手術ですが、知っての通り腎不全が悪化し人工透析が必要と判断され
そのため、シャント造成手術でしたが・・・・
11日に左手シャント手術を実施しましたが
実際に開けてみたら予想以上に左手の動脈が細すぎて
血流が確保できずに不良と判断され、血圧も上が260と
いい感じの数値をたたき出して、そのまま入院♪
次は18日に右手を手術し、やはり右手も細いですが
何とかなりそうなので退院(実はちょっと強引に)となりました。

*シャント造成手術とは??
人工透析には2種があり血液透析と腹膜透析の2種類があり
殆どの方が血液透析いわいる人工透析を選びます。
血液透析では1分間に大体200mlの血液を体内から人工腎臓(透析器)に
送り込む為、血流の多い太い血管が必要となりますので
手首より少し上あたり(親指と人差し指の中間辺り)の
動脈と静脈をつなぎ合わせて、太い血管をつくります。
一般的にはシャントがある腕は行動に制限がされるので
利き腕の逆のうでに手術を行いますが、
血が流れない等により腕以外にも作成する場合もあるようです。
シャントを作成後すぐには透析はできません。
1週間〜10日前後に十分に血管が太くなってから透析開始となります。

退院したからといって体調はよくありません(笑)
人工透析は一番悪くなってから導入するのが普通であるので
下僕は一番つらい体調の状況です(笑)
何がつらいのかというと・・・・
腎臓は血液の老廃物を尿にして外に出す、体の水分調整を行っていますが
腎不全にて悪化すると尿毒症となり、これがつらい!!
だるさ、食欲不振、吐き気、体のかゆみ、寒気が酷く
会社は休みがちになってしまいました。
(5月は殆どお休み)
これが3月後半から酷くなり、日常生活もつらくなっており
症状が酷い方は精神異常も引き起こします。
拷問のような症状に絶えながら、2回の手術に耐えて
血管が育っていればいいのですが
明日再度病院に行き診察してもらいますが
血管が成長していない場合は、また入院♪

ここからが大変だったりするんですが
まずは障害者手帳と特定疾病療養受領書の申請し
その後、マル都医療券と障害者年金の申請となります。
今日は区役所に行き、障害者手帳の書類をもらってきました。
なんで?????っと思われると思うのですが
人工透析患者は身体障害者1級、症状によっては3級の扱いとなります。

ここまで読んでいただき有難うございます!!
うぁ〜っと重くなりそうな感じですが当の本人(下僕)は・・・・
なんともおもっていません(笑)
仕事はやめるしかないともいますが、障害者年金の申請し
週3,4日のアルバイトの生活で何とかいけると思いますし
病院の時間は増えますが、逆に自分の時間も増えますので(笑)

CIMG0551.jpg

そんな感じでもう少しの間ブログをお休みさせていただきます。
体調が安定しだい復活いたします!!
どうかお許しを!!

posted by: runa | 飼い主 | 20:11 | comments(6) | - | - | - |
先が見えないぎうぎう〜
皆様、地震は大丈夫でしたか??
2,3日前の地震は強かったですね。

下僕は仕事中でしたが、父親は夏期休暇のため部屋にいました。
地震の時の美羽ですが
発生前は寝ていたようですが、発生数秒前にむくっ!っとおきて泣き出したら
地震が発生し、うろうろしたのでキャリーバックに入ってもらい
いつでも避難できる様にしたとの事でした。

家は避難用品がまったく無い我が家なので
早急にそろえなければと思う下僕です!
当然、美羽の為ですからね!

ここから今日の記事ですが
正直に言うと、ぎうぎうの終わりが見えません〜
下手すれば、11月までこの状態かも・・・・・

今日の美羽です。

キッチンの床で行き倒れごっこ♪
【ぶひ〜♪】



一番お気に入りのharry様から頂いた
皮ひもを空中ジャンプで咥えてご機嫌♪


sigma28mmアスフェリカルF1.8のレンズで撮影

特に上の写真はもっとF値を絞ればよかったですね〜

この後、皮ひもジャンプを撮影したので
後日UPします。
美羽はジャンプ力けっこうあります!
身軽なメタボちゃん(笑)


台風9号の被害にあわれた方々へ
心よりお見舞い申し上げます。

いちおうランキングに参加しております♪
いつもご訪問有難うございます!
ポチっとして頂ければ幸せです♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

ねこねこ後頭部  会員さま募集中!
入会すると会長みゃ♪さま作成の
飼い猫ちゃんのオリジナルバナーがもらえます!!
後頭部好きのあなた!待ってます


明日は下僕が肝臓の検査(MRI)・・・
先月のエコー検査で肝臓に影が発見されました。
最悪のことを考えまくっております。

posted by: runa | 飼い主 | 06:39 | comments(6) | - | - | - |
げへへへへへへ〜(TT)
 すいません!
ぎうぎうです!

【にゃに、みてるでしかっ!!】

くっ、首輪が見えない・・・・・


いちおうランキングに参加しております♪
いつもご訪問有難うございます!
ポチっとして頂ければ幸せです♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

ねこねこ後頭部  会員さま募集中!
入会すると会長みゃ♪さま作成の
飼い猫ちゃんのオリジナルバナーがもらえます!!
後頭部好きのあなた!待ってます



posted by: runa | 飼い主 | 08:57 | comments(3) | - | - | - |
箱根いってきました〜後半
 今日も雨ですね〜
一昨日は頭痛が酷く、薬を飲んでも直らずに
のた打ち回っていました・・・・
昨日の朝になるとよくなりましたので
昨日は、思い切ってお買い物♪
キモいおっさんが、
キモイ喜び方するな!っと声が聞こえてきますが
当初考えていた物より、高めのものを買いましたが
予想以上のいい!!
このお話は後で・・・


美羽【早く話をすすめるでしゅ!】
へい!女王さま!

では箱根の後半になります。
あまり写真をとっていませんの、お許しを〜!

宿に着いてからですが
時間はちょうど16:00、結構雨がふっており
付近の探索は不可能な感じなので
まずは温泉です!わざと温めにしているのですが
いい感じです!正直に言うと、歩き回ったせいで
痛めていた膝がもう限界!歩けないです(笑)
下僕はからすの行水ばりに、入浴時間は短いですが
この日ばかりは長めの時間入っていました。

その後は食事ですが格安プランでしたが
食事も思ったより量もあり質も普通、
食事後は近くにセブンイレブン行きお酒を買い込んで宴会!(笑)
外は土砂降りの雨、雷なのでコンビ二に行きましたが
ずぶぬれになってしまいました(笑)
夜の温泉街も写真に撮りたかった!
宿ですが、可もなく不可もなくっといった感じです。

久しぶりに、深夜に美羽に起こされずに
ぐっすりと眠りました(笑)
でもやっぱり、深夜に目が覚めています・・・
猫の下僕として、もうDNAに女王様の行動パターンが
埋め込まれていると実感しました(笑)

そして次の朝は、ちょーいいお天気になりました!
朝ごはん(干物がものすごいうまかったっす!!)
9:00には宿を出て目の前の早川で水遊び♪

090617_092926.jpg
下僕です。

携帯で友人にとってもらいました(笑)
水がひゃっこかった!(津軽弁で冷たい)

この後は駅前でご近所さん用のお土産を買い
一路、小田原へ!

向かう先は小田原城です。

小田原城に着きました!
が・・・・・・・・・
下僕は青森県弘前市出身なので
お城を見ても、ああ〜天守閣〜程度しか思いません(笑)

それよりも、菖蒲と紫陽花です!
これは圧巻です!
男性の自分が言うくらいですから!まじでお勧めですよ!!!

天守閣の下あたりです。


ちょうど赤い橋からこちら側を見るとさらにすごい!
【下の画像は携帯でとった写真】
090617_124416.jpg

【デジイチ】で撮影




菖蒲と紫陽花が・・・・・
感動しましたよ!
正直に言うと、箱根の紫陽花よりよかったです!(笑)

その後昼食は SAKANA CUISINE 【RYO】にいきました。
雰囲気、店内の造りもよし!!!
落ち着いた雰囲気でGOODですよ〜
男性だけでもよし!ランチはありますが
比較的ビジネスマン以降の年齢層が多いので
変に騒ぐ人がいないので、むしろ女性にお勧めです!
自分はおすし10貫を頼みましたが
アジが・・・・・ヤバイぐらいうまかった!!
当然お酒も飲みました(笑)
このお店は是非!大切な女性と行きたいと思いまた(笑・募集中!)
ブログで知り合った皆さんと行ってみたいですよ〜!
ちなみにランチは980円からあります。
予算では2,000〜3,000円が楽しめると思います。
本当にお勧めです!

食事後ですが、今回の旅行の行きで乗れなかったロマンスカーの時刻が
14:30なので、駅に向かいロマンスカーに乗りました!
いや〜!快適!!!
早めの時間に乗った成果が、1車両に10名以下の状態でした。

1時間ちょっとで新宿に到着です。
その後、軽くお酒を飲んで
自宅に戻りました。

部屋に着いたのは17:30ぐらいでした。
まずは、我が家の女王様である美羽さまに土下座で
無事に帰ったことをご報告いたしました!

そして抱っこ20分間の刑です(笑)
腕が・・・・・・プルプルしていました(笑)


今回の旅行の総評ですが、非常によいものとなりました。
多分、普通の男性よりも旅行(スノボー含めず)は
行っているほうと思いますが、いや〜箱根はいいですよ!
もし、ブログを見ている方で箱根に行く予定がある人は
ご一報くださいね!お勧めと移動時間等は教えることができますよん♪
ヤバイ!箱根にはまりました!(笑)

いままで、スキー場の温泉はかなり行きましたし
旅行も、結構行ったつもり??です。
でも箱根はトップレベルですね!
・・・・でも外国の方が多かった(笑)

次回の旅行は11月の初旬に予定中です!
(父親が田舎に帰らなければの話)
北海道か長崎への撮影旅行か
近場への旅行の予定。

箱根の記事は以上です。
この記事の冒頭にありましたが
今回の買い物は・・・・
デジイチを買い変えました!

以前から思っていたのですが
αシリーズはミノルタが撤退後はレンズが非常に厳しい状態となりました。
値段は高いは、種類は少ない・・・・・・
もともと間に合わせでかっていたので
本当は旅行前に買いたかったのですが、間に合わず!
この時期の購入になってしまいました。

今回買ったのは、【Nikon D300 17-80GレンズKIT】
この先レンズの拡張を考えるとCANONかNIKONでした。
予算と性能、そして今後の発売時期、さまざまな予想を立てて
EOS X3、EOS 50D,D90,D300で検討し、
D300を購入!(でもひっそりとEOS 5Dmark2も考えました)

今回の記事の美羽の画像はD300の画像です。
完全生写真ですが、絞りを開放で撮影しています
α200とD300では全然違います!!
なんなんだ!このボケ具合は!
そして明暗部の違いです。D300の方がはっきりとしています!

デジイチ初心者ですが、見た目で違いが出ています。
レンズキットでも十分ですが
来月はシグマ広角単集点のレンズを購入予定!

いちおうランキングに参加しております♪
いつもご訪問有難うございます!
ポチっとして頂ければ幸せです♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ




posted by: runa | 飼い主 | 05:11 | comments(5) | - | - | - |
箱根にいってきました〜♪(前半)
 お久しぶりです〜
モブログで更新したとおり
16,17日で友人3人(男だけ)と1泊で箱根に行ってきました。
長いので2回に分けておくります〜

咲く円から計画し、北海道か長崎にいきたっかたのですが
休みが取れない為、近場の箱根となりました。

当日ですが、朝が早い為、前日に箱根フリーパスを購入済み、
新宿に到着し、小田急改札に行くと・・・・・・・・

( ̄▽ ̄;)!!ガーン 
事故の為、全線運休・・・・・・・・・・

復旧の見込みが無いので特急券を払い戻しをし
7:20時ごろにロマンスカー以外は動き出したので
しかたなく、急行に乗り込むと・・・・・・・・・

朝のラッシュと運休のせいで、車内は超ぎゅうぎゅう・・・・・
座れましたが、小田原近くまでは、辛かった。

予定より1時間ぐらい遅れて箱根に到着!!
天候は微妙な曇りですが、まだ大丈夫そうです♪
まずは近くの喫茶店で朝食。
軽くサンドイッチとコーヒーで済ましてから
湯元付近をぶらつきました。

駅から歩いて、10分以内のところに
箱根駅伝で有名なトンネルがありました。
「函嶺洞門」と「早川」


ここから、箱根登山鉄道にて「強羅」まで向かいます。
箱根を訪れるのが、初めてなのですが
東京から、2時間もあれば到着できる
全国でも人気の温泉地、素敵過ぎます♪

箱根登山鉄道にのりましたが、景観、鉄道の雰囲気が最高です!
かなりの急勾配を上り、途中、鉄道ファンにはたまらない
スイッチバックもあり、たのしいですよ〜♪
紫陽花ですが、それなりに咲いてはいましたが
あと来週ぐらいがちょうどよい感じです。
若干、霧が出ていたのが残念でした。
ちなみに、団体さんが乗り込んできて
箱根登山鉄道も結構、ぎゅうぎゅうでしたので
あまりいい写真が取れませんでした。
ただ平日でもそれなりに、込むとのお話です。

箱根湯本駅から強羅駅まで40分かかりました。
強羅ではまずは、強羅公園に向かいます。

駅からは近いですが結構な坂道を、ひいひい言いながら到着!

強羅公園の噴水

周りには紫陽花も咲いており、これまたすばらしいです!
あ〜あっ、広角レンズがほしい!!!

強羅公園内で、紫陽花展が開催されていたので行きました。
小さな温室で販売もしております。

さまざまな種類の紫陽花がありました。
天気も悪く、温室が結構暗かったので
撮影は一苦労でした。

時間はちょうど12:00時なので、お昼ご飯。
食べたのは、最近人気が出てきた とんかつ「里九」で頂きました。
平日で天候も悪い為か、店内は空いておりました。
値段は2,400円〜3,000円と、とんかつにしては若干高めですが
鹿児島産豚肉を使用、肉厚も2cm近くあり
とんかつソースはオリジナルでスパイシー(辛くはありません)
味、量、質にて文句なし、男性も十分に満足できるとんかつです。

これより、ケーブルカーとロープウェイを乗り継ぎ、大涌谷に向かいます。
ケーブルカーは僅か10分もかからずロープウェイ乗り場まで到着。
ロープウェイに乗り込んで、すぐにものすごい霧に包まれ
視界はせいぜい10mぐらいしかありません。
しかも、霧雨・・・・・・。

そして大涌谷に到着!
そこは・・・・・
一面、霧の世界。( ̄▽ ̄;)!!ガーン
まったく何も見えません(笑)
でもせっかくきたので展望台に向かいます。

途中、遊歩道の横に何かを運ぶロープがかかっていました。
見ていると、何か近づいてきましたので
写真をパチリ!

ちょっと分かりづらいですが
有名な黒温泉卵に使用する卵をゴンドラを使い
上まで運んでいるのです。
シュールでかなりウケマシタ!!(笑)

これまたひいひい言いながら、展望台に着きましたが霧で何も見えません。
ここはどこって感じです。(笑)
この時点で14:00時なので、芦ノ湖へ向かいます。

またロープウェイで向かいます。
芦ノ湖到着・・・・・・・・
霧だらけ・・・・
しかも雨が降ってきました・・・・
付近を探索も出来ず、時間も15:00時前なので
箱根湯本に戻ることにしました。

バスで45分ぐらいで到着。
箱根湯本もやっぱり、結構な雨が降っていました。

前半はここまで。
次回の更新にて
箱根後半をやります!

皮ひもねらう美羽です(笑)

いちおうランキングに参加しております♪
いつもご訪問有難うございます!
ポチっとして頂ければ幸せです♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
posted by: runa | 飼い主 | 05:37 | comments(4) | - | - | - |
ふんだりけったり〜
 こんばんわ〜
昨日ですが、下僕は笑うしかないくらい
ついていない1日でした・・・

昨日の午前中ですが、仕事中に重い荷物を台車で運んでいる際
時間がないと急いで、運び曲がろうとした時・・・
結構重いので、体ごとひねると・・・・
ぐきっ!!!
あうちっ!!!!、直後に右ひざに激痛!!

無理に右ひざをひねってしまい、かなり腫れてしまいました・・・
お昼ぐらいまではちょっと痛いぐらいでしたが
午後になると、結構腫れてしまい、かなりの激痛。
歩くのもつらいぐらいの痛みです。
とりあえず、シップして激痛に耐えながら
部屋に帰ると、父親が体調が悪い為、
以前手術した田舎の病院に行くから帰郷する言い出しました!!
近所の病院にも通っているくせに何を思って言うのか??

はあああああっっ???!!!

なんじゃそりゃ!!!

俺の明日からのスケジュール知ってるくせに!
結局、近所の病院で検査を受ける事で、帰郷は延長となりました。
本当に勘弁してくれ!

まったくもってドタバタでした(笑)
右ひざも今日になって、少しは動くようになりました。

そんな中、女王さま美羽は元気いっぱい!!!
今日は、ころーんです。


痛くないのかい????


【くわっ!くわっ!】

ころーんとしながら、かみつきがめです♪
容赦なく、噛み付いてきます!

下僕ですが明日から去年から計画していました、
1泊で旅行(男3人)に行ってきます。1泊なので近場ですが・・・
朝の5時には旅立ちます。
リアルタイムで中継予定です(笑)
posted by: runa | 飼い主 | 20:56 | comments(2) | - | - | - |
復活!!
 皆さん、お久しぶりです!
ようやく復活できました。
美羽、下僕共々、元気です!

先日の記事で、大問題発生とありましたが
実は、仕事をやめるか、続けるかで悩んでおりました。
一応名の知れた大きな会社なので詳しい状況は
ブログでお伝えできませんが
色々な状況を考えてのことですが
続けることにしました。

このような不況の中、辞めても地獄、続けても地獄です。
会社も店舗も大好きなので、中途半端な形では辞めたくないのです。
もうちょっと頑張ります!

更新していない状況の中
訪問された方々、コメントを下さった方々へ
本当に有難うございます!
下僕は大変励まされ、支えとなりました!
心から感謝をし、御礼とさせていただきます。m ( _ _ ) m
有難うございます!!!
コメレスが出来ないときもありますが
感謝をし、読ませていただいております!
更新も出来ないときもありますが
今後とも、美羽共々、何卒、宜しくお願い致します

すいません、いろいろ長くなりましたが
最近の近況です。
美羽は元気一杯です♪
暑いからか、良く伸び、よくおっぴろげしています(笑)

【あついでしゅ〜】
もう少し、レディーとしての自覚を持ってくれ!!

顔を見るとこんな感じ

【ぐへへへへへ〜】
・・・・・・・・・・・・・好きにしてくれ・・・・・・

そして嬉しい出来事が!
リンクを貼らせて頂いております
いけ男(めん)いけ猫】blue様、ダイヤ猫乳母様より
琉球紅型首輪を頂きました!!
とっても素敵な首輪です♪大きな飾りも、かわいい♪

やっぱり、一応女の子なので、ピンクが良く似合います(親ばかですいません!!!)
本当に有難うございます!!

そんな中
以前申し込みました
愛玩動物飼養管理士の教材が届き
早速勉強中です。
予想以上に・・・・
むずかしいっす!合格する自信がなくなりました(笑)
死ぬ気で頑張ります!

画像はありませんが
昨日、朝に美羽をお散歩させたら
大家さんのサラちゃん(わんこ、女の子、結構大きい、MIX)と・・・
なんと!!鼻チュ!!をしました!!
サラちゃんは、元々にゃんこと暮らしており
非常に優しく、ひとなつっこい子なので、以前から網戸越しに近づいて
挨拶はしていましたが、今回はなんと!直接なのです!
美羽は腰は引けていましたが(笑)嫌がってはいませんでした。
下僕!感激!!
しかも、下僕と父親以外には近づくことすらしないのに
逃げずに大家さんが少し、撫でることができました!
これまた下僕!感激!
この調子でサラちゃんと遊ぶことが出来ればと思います!

こんな調子で下僕、美羽ともに元気です。
また以前に、記事に書きましたが
7月で美羽が家に来て1年と同時にブログ1周年となります。
本当に皆様のおかげなのです。
そこで感謝を込めてプレゼント企画を進めております!
たいしたものはプレゼントできないと思いますが
ご参加頂ければと思います。
6月3日に参加受付開始できる様頑張っております!
優しい目でとか、贅沢は言いません。
ぜひ!なまあたたかい目で見ていただければともいます(笑)

いちおうランキングに参加しております♪
いつもご訪問有難うございます!
ポチっとして頂ければ幸せです♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
posted by: runa | 飼い主 | 07:10 | comments(5) | - | - | - |
新たな目標
 こんばんは〜
仕事のほうですが、決算が無事終了し
新たな期の始まりとなりました。

会社の状況は非常に厳しいですね〜
先が見えませんが、厳しい状況だからこそ
社内での自分キャリアプランをしっかりと見据えて
進まなければと思う日々です。

そんな中、昨年の目標(ここ数年の目標)は猫を飼う事でした。

【ふ〜ん、それで〜】

本当に自分がやるべきこと、したい事を考えました。

【あっそうでしゅか〜】
【寝てるので、話しかけるなでしゅ!】
・・・・・・・・・さみしいよ〜

今、日本の動物行政は変わり始めております。
実家を離れ、一人で小さな命の責任を持ってはじめて分かりました。
小さい頃から動物と接し、彼らから色々な事を学んだ事を。
大きなことは出来ませんが
今後注目されるであろう資格を取ろうと思います。
(前から気になっていました)

愛玩動物飼育管理士です。
まずは2級。
日本にもアニマルポリスが出来る事を祈りながら・・・

現在の自分には保護活動なんてできません。
保護活動している方々を尊敬しております。
自分の生活の余裕を有効に使いたい。
自分が生きている内にはアニマルポリスは出来ないと思いますが
前進的な活動を出来ればと思っております。
5月から8ヶ月の通信講座が始まります。
合格が新たな目標です!
試験は12月、発表は2月・・・合格率70%台。
がんばります!

おまけ・・・


我が家に来て5日目(生後2.5ヶ月程度)
この頃はまだ、パステルだった(笑)

いつもご訪問有難う御座います!
お気軽にコメントくださいね。
posted by: runa | 飼い主 | 20:41 | comments(4) | - | - | - |
今日は決算!!
 こんばんは〜
今日は決算の為、忙しい1日でした〜
その代わり明日がお休みなので、今日は死ぬ気で仕事を終わらせ
明日はのんびり過ごします(笑)

ブログを更新しながら実羽と遊びましたが
かくれんぼが大好きなのです。


しっぽが微妙に、たぬきちっぽ♪



カーテンに隠れながらこちらを伺っています


明後日からは、殆ど夜勤になりますので、更新が週1回程度になるかと・・・・

皆さん、寒くなってきましたので、健康には十分注意してくださいね!
posted by: runa | 飼い主 | 22:35 | comments(4) | - | - | - |
久しぶりのちょい更新〜
久しぶりの更新になりました
今月は決算という事もあり、今日右傾は当然なし
昼ごはんも食べる事が出来ない日が続いてます
非常に仕事が、ぎゅうぎゅうです〜
美羽の相手もままならず、美羽はすね気味であります
美羽は元気いっぱい、飼い主へろへろ〜です!

決算す後の10月は人事異動がありますが
今回の人事異動しだいで自分の進退を決めます!
貯金は春の入院と美羽の受け入れ準備で使い果たし現在0円、本当です!!
まあ〜人生何とかなります(笑)
まじで血液はA型なのか俺!?
来月の頭までは更新が多分むりです・・・
何卒、おゆるしを!!
せっかくコメントいただいてるのに
いつも遅れ誠に申し訳ございません!

1週間ぐらい前です。


取れたてほやほや!今から10分ぐらい前です!!


お付き合いいただき、誠に有難うございます!
現在里親募集をしております!
しかもこの時期は秋の子猫シーズンが始まります
この子達も、幸せになる為に生まれてきた命です
どうか暖かい家庭が見つかりますようにお願いいたします!!

posted by: runa | 飼い主 | 21:29 | comments(2) | - | - | - |